ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

¡はじめまして、feliz 2016!

 

f:id:pucayu:20160103141908j:plain*1

はじめまして、2016年よりこちらに越してまいりました。

ぷかしゅ(pucayu)と申します。

 

旧ブログ:ひつじ泥棒 http://ameblo.jp/honig-honig/

申年を迎えてひつじ……ちょっとややこしい感はありますが、未年のひつじではなく、ひつじ好きの方のひつじです。

 

今までにもブログの引越しを敢行しようと思ってはいたのですが、どこのサービスを使おう、ブログタイトルはどうしよう、何を書こう、と考えているうちに面倒になり、また時が過ぎ……のループ。

 

今日も危うくまあいいやとなりかけましたが、いずれにしても決められないタイプなので、えいやっと思い切って動いてみました。今までは主に旅のこと、どうでもいいような話、どうでもいいような話と、どうでもいいような話などを書いていました。おそらくまたそんな感じになると思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

*1:アルゼンチン、ブエノスアイレス郊外の町ルハン/Lujanにある、農園体験型レストラン"Rodizio Campo"のこひつじたち