ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

二度見

 

とっとっとっとっと。ん?っとっと。

 

ん?

 

二度見。

わりと、ん?ってしちゃいます。

 

f:id:pucayu:20160407233446j:plain

 

靖国通りでヒッチハイク

 

ちなみにこの白い紙には「築地」「3人」と書かれていました。しばらくして、おばさんに話しかけられ、ペコペコ笑顔で姿を消す彼ら。あの感じから想像するに、多分「築地に行きの車、ここじゃなくってあっちの道よ」とアドバイスをされたんだと思います。
 

という、最近二度見したもの達。

 

f:id:pucayu:20160407232831j:plain

 

切り身?これ、卵?よね。

 

f:id:pucayu:20160417142922j:plain

 

おしいっ

 

f:id:pucayu:20160407233850j:plain

 

屋内に水道メーター?

 

ところで、実家の水道メーターはなぜか駐車場の駐車位置ど真ん中にありました。当然駐車している時に検針の方がいらっしゃれば車を移動させなければいけませんし、車を置いたまま出掛けている場合は検針の方がまた来るしかないわけです。なぜあの位置に設置したんでしょうね。

 

f:id:pucayu:20160407233650j:plain

 

お、おお。

 

f:id:pucayu:20160416235524j:plain

 

ええ〜

 

f:id:pucayu:20160410160549j:plain

 

はい、ありがとう

 

f:id:pucayu:20160407233058j:plain

 

あ、わすれもの。

 

ん?

 

f:id:pucayu:20160407233135j:plain

 

うん、成功したらいいですね