ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

冒険しない派

 

旅先に関しては、行ったことのないところに行ってみたい派なのですが、食べ物に関しては、どちらかといえば、同じものを食べ続ける派です。

 

カップ麺ならカップヌードルの赤いのとカレー。ポテトチップスなら塩とコンソメ。お好み焼きは豚玉。ハーゲンダッツならラムレーズンかアップルパイ。

 

マックならチキチーとコーヒーのS(前まではビッグマックだったんですけど)。スタバはトールのラテにショット追加でフォーム少なめとシナモンロール(ポピーシードパウンドがあれば迷う)。

 

「これしか食べないわ」とこだわっているわけではないのですが、なんでしょうねえ、他のものにしようかなとか迷うこともなく、いつものやつを選んでいるようです。

 

いつも行く近所のとんかつやさん。わたしはいつも単品の(ごはんとお味噌汁なし)海老フライ&ヒレカツセットです。

 

f:id:pucayu:20170326194359j:plain

2016年12月2日の海老フライ&ヒレカツセット

 

f:id:pucayu:20170326194457j:plain

2017年3月18日の海老フライ&ヒレカツセット

 

ちなみにゴマドレをたっぷりかけてキャベツを完食した後に、海老フライの2/3をタルタルソースで食べ、ラスト1/3をすりごまたっぷりのソースで食べた後に、ヒレカツをいただくのがルーティーンです。