ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

ナイスニューシック ムサン

 

お昼に入った千鳥ヶ淵近くのアンティークな雰囲気の喫茶店。混雑した店内のカウンター席に座りました。聞くともなしに周りの話を聞いていると、

 

「あんたんちの牛さあ」

 

さすがに耳がピクっとしました。「あんたんちの牛」。チラ見するとぱっと華やかな雰囲気の可愛らしい20代と思しき女性2名。わたしの聞き違いですよね。確認の為に全身を耳にして隣りの話に意識を向けると、

 

「ドナドナ」「子牛」「肉牛」「乳牛」

 

確実に「あたしんちの牛」の話をしているようです。東京っていろんな人がいるんだなあと改めて感じた次第。

 

こちらはこの春歩いていて目がピクっとした写真です。

 

f:id:pucayu:20170405232901j:plain

よくばりレストラン

 

f:id:pucayu:20170405233046j:plain

お値段はプレミアム

 

f:id:pucayu:20170405233106j:plain

すでに閉店。お世話さまでした。

 

f:id:pucayu:20170405233127j:plain

売り物・・・じゃないよね・・・

 

f:id:pucayu:20170405233241j:plain

非常に多趣味な先生がいると拝察。

 

f:id:pucayu:20170405233304j:plain

ミュージック喫茶・ムサシ(推測)