ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

M-1と、おじさんと

 

f:id:pucayu:20171203222158j:plain

六本木ヒルズでは、M-1の敗者復活戦をやっていました。

 

一番笑ったのはジャルジャルでした。いやーくだらなすぎて笑けました。ふう面白かった。最終3組では、個人的にはとろサーモンだったのですが、CM中にツイッターを覗いていたら、圧倒的に「優勝和牛、でもミキがおもしろかった」の量が多く、そんなものかしらーと思っていたら、まさかのとろサーモン優勝。

 

今年もあっという間に最後の月になりました。

 

f:id:pucayu:20171202223211j:plain

 

本当は奥にいるウールのひゅっとしているおじさん(アイスランド出身)が今年のセンターのはずだったのですが、最近やってきた新入りのおじさんがそのポジションを奪取。

 

最後まで何がおこるかわかりません。気を引き締めて、穏やかな12月を迎えようと思います。