ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18きっぷ、ふたり旅。

SNSで友達のフジロック情報が流れてきたり、雨の中スタートした隅田川の花火をチキンとビールをお供に堪能したり、夏を満喫しています。 夏ってほんといいですね。夏の思い出を肴に、美味しいお酒を飲んで過ごしています。今日は、10代の頃に友人とふたりで…

トーキョーコレクション・サマー2017

プログラム サマーコレクション2017 アイディア商品 落し物 いらっしゃい いらっしゃい2 ウラコレ サマーコレクション2017 卵の殻 in the 植木鉢 雑草 in the 植木鉢 on the ブロック 大物たち in the ストレイナー アイディア商品 窓+面格子+板 郵便受!…

九段下の氷、寿々木、と目下の悩み。

少し時を巻き戻した5月のまるで夏のような日。あまりの夏っぷりに、かき氷が食べたくなり、近場のかき氷屋さんを検索したところ、理想にかなり近いお店を発見。明治29年創業、老舗中の老舗です。 www.navi-bura.com かき氷を求め、お昼に出かけました。武道…

入谷の夏サンポ、丸い虹、うなぎはのだや

わたしのシーズンがやってまいりました。一番好きな季節です。それ以外の3シーズンは寒さや花粉をやり過ごすので精一杯ですが、この季節だけは常にウキウキワクワクです。夏が好きだからといって特に暑さに強いとか、蒸し暑くても平気というわけではなく、人…

新しい友だち

先日のブログで発芽をご紹介した我が家のスミレちゃん。 数週間前まではこんな感じだった我が家のスミレちゃん。すくすくと育って、現在はこんな感じ。 スミレちゃんと呼んでいますが、何の花なのでしょう。先日ブログにあげた時に、友人に何の花かと聞かれ…

にちようび

選挙のにちようび。まだ今の在住区での選挙権はなく、数ヶ月前まで住んでいた中野区へ行ってきました。元近所の、元小学校へ。 給食が好きじゃなかったのと、左利きを矯正させようとする先生が登場したりするのと、スカートめくりをする男の子がいるのと、プ…