ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

ライオンくんとデトールくん

 

お天気の良い週末、ショッピングセンターの中庭で開催されていた、保護ネコ、保護イヌのイベントに行ってきました。

URL: Home | Paw Pals Animal Rescue

ステージではショーや教育イベントが行われていたり、ペット関連のいろいろなデモンストレーションや、物品の販売などが行われていました。

その中、やたらアピールしてくるおふたり。スニン電器のマスコットのライオンくんと、消毒液のデトールくん。

f:id:pucayu:20190608182313j:plain

ライオンくんとデトールくん

f:id:pucayu:20190608183822j:plain

肉眼ではふたりの目がハッキリと見えてて怖かった

ちなみにスニン電器のマスコットは顔のデザインしかないので、3次元の活動の時には首下は黒になるのですね。黒タイツなどよりずっと自然な仕上がりでよかったです。