ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座さんぽと、不動産の有効利用

銀座さんぽのスタートは8丁目の交差点あたりから。お休みの日は歩行者天国になっていて、8丁目らへんだとスキップし放題です。銀座を歩いている小さい子どもの白タイツ率が高いような気がします。 5丁目の交差点付近で、突然の人だかり。お祭りでしょうか…

東京マラソン2018 蔵前橋付近で観戦してきました

今日はおさんぽがてら、東京マラソンを見てきました。ずいぶん前のことですが、京都をおさんぽしていた時、偶然に高校生の駅伝全国大会に遭遇したことがあります。その時もランナーたちの想像以上の速さに驚いたものでした。今日見たトップランナーは、1キ…

怖かったはなし

1月20日チューリップひとりめ誕生 2月17日のチューリップたち ひと月遅く植えた子たちも いただいたチューリップたちを11月末と、12月末に分けて植えてみました。チューリップたちの成長を見るのが朝のおたのしみです。実際は、毎朝ほとんど夫がひとりで見…

オリンピック金メダルお祝バージョンのスカイツリー

毎日ステキなライトアップを楽しませてくれるスカイツリー。オリンピックカラーのスカイツリーなんかもあったりします。本日は、金メダルを記念しての、金メダルバージョンでした。上はもしや銀メダル?と思いきや、白と赤のラインで日の丸を表しているんで…