ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

SAYONARAAAAAA

 

さよならコロナ!

真ん中が本日の!

コロナの症状って人によってほんとそれぞれで、自分にどの症状がでるのかでないのか(あわよくばほぼ無症状がいいけれど)、なってみないとわからないところがあってドキドキと過ごしていました。

残念なことにほぼ無症状ということはなく、軽症ではあるもののそれなりにしっかりとぐったりしておりました。メインの症状は、発熱、それに伴う身体の痛み、喉の腫れと痛み、そして食欲減退。あとは一般的な風邪症状がちょぼちょぼ。

熱と痛みは風邪を引いた時にもいつも使う鎮痛・解熱剤に頼り、食欲のほうはなくなってしまったものはもうどうしようもないので諦めました。水を飲み、食べられる時にスイカをしゃくしゃく。ポカリも飲んではみたのですが(とりあえずポカリ信仰)ポカリはちょっとアレでした。なんやかんやで水がいちばんだった。あとはやっぱりスイカ。切るのはけっこう体力を使ったけど。

昨日あたりから少し症状に改善があり、今朝は起きた時点で体も軽くて気分もすっきり。これはもしや?と午後になって抗原検査キット(使用期限過ぎてるけど)で見てみると、とうとう陰性になってました。

ふぅ、よかったー。うれしくて、ちょいちょい眺めてます。