ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

みなさんどうしているんだろう

f:id:pucayu:20240219001130j:image

今回のトーキョー最後の街は銀座。家具屋を回れるだけ回って羽田へ、そして上海へ。

トーキョーでは、電化製品を決め、家具を決めの3日間だった。本当は鰻だって食べたかったし、カフェだって行きたかったけれど、全然できなかった。ちなみに家具も全然決まっていない。

ベッド一式、キッチンボード、そして仕事用のデスクとチェア。みなさん何を決め手に購入するんだろう。もう電化製品だけでわたしの決断力は使い切ってしまったよ。

特にキッチンボードに悩まされている。すごく気に入ったものはサイズが足りないとか、そのあたりがネックになっている。サイズと木の質感に、悩みまくって結局決められなかった。みなさんどうしているんだろう。