ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

本日のカメラロール

休暇中、以前からやってみたかった、でも全くできなかったダイアリー的な毎日更新を続けている。やっぱり毎日書くのって本当に大変。内容はもちろん、ブログを書く時間を毎日捻出するのも大変。

今だってホテルに戻って来てシャワーを浴びたらもうこんな時間(あと15分で明日)で、あわてているのに夫に変な動画(他人の納車式の様子)を見せられたりとちゃちゃがはいる。

しょうがないので今日撮った写真がカメラロールに2枚だけあったのでアップする。f:id:pucayu:20240217234750j:image

有名な日本のがっかり名所、日本橋麒麟。ちょうど通った時に英語のトーキョーウォーキングツアーの外国人グループがいて、このがっかりぶりをガイドが熱く語っていたので、このグループに一瞬混ざって撮った一枚。

f:id:pucayu:20240217235210j:image

もう一枚は家具屋さんを検索していたらうっかり撮ってしまったらしい一枚。

なんかシャッターボタンを触っちゃうようで、これ何的な写真がカメラロールにいっぱいつまっている。なのに、撮ったつもりの写真が撮れていないことも多い。なんでなんだろう。