ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

¡¡¡Muchachos!!!


アルゼンチンの相手が気になり、今朝も2時53分にアラームをセット。この時間に起きるのにすっかり慣れてしまったのか、目覚ましのバイブの前に起きてしまうようになりました。

思いの外早い時間帯にフランスが1点入れたので、フランスがあともう1点入ることがあればそこで寝てしまおうと思っていたのですが、そこからのモロッコがねばりにねばり、フランスもあと1点を攻めあぐね。追加点が入ったのが後半30分を過ぎ・・

そんなわけで眠い。眠いのですが、気持ちがわさわさして落ち着きませんー。ファイナリストになった興奮が落ち着いてくると、今度はドキドキやら、ハラハラやら。(わたしがファイナリストになったのかくらいの気持ちでいる)

一通りの日本のサイトから出ている記事を読んだら、次はアルゼンチンのサイト、言葉が違うだけでほとんど同じ出来事と、同じエピソードなのですがそれでもやめられず、アメリカのサイト、イギリスのサイト、読めないけれどドイツのサイト・・・

日曜までこのテンションでわたし大丈夫かしら

さいごはGOATが決めてくれー!

GOAT (やぎ)= the "Greatest of All Time" = Messi