ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

銀座で堪能する絶品野菜とお肉のコース

 

夫のお誕生会と中国ライフお疲れさま会を兼ね、銀座に出向いた我ら。

お銀座の夜

銀座しゃぶ通 好の笹(よしのささ)

たっぷりのせいろ蒸しの野菜と一緒に、A5ランクの松阪牛リブロースと鹿児島の黒豚ロースを満喫できるコースが、クレジットカードに付帯しているレストラン特典(2名以上の予約で1名分無料)で食べられちゃう幸せ。

お肉・お魚・お野菜の先付けでカンパーイ

「写真撮りますよね」とポーズしてくれる

お肉さまのお写真も(毎回やってくれる)

お店の方がすべてやってくれるので、しゃべって・食べて・飲んで・に全集中できる

うまみたっぷりの野菜がおいしいの

お豚さま最強でした

野菜を美味しく食べるワールドカップがあったら、間違いなく日本が優勝だと思う

シメの稲庭うどんってなにー、ステキすぎる

黒糖のグラニテ、デザートのセンスもアッパレ

話をしながらたっぷりと美味しいを堪能。幸せと言いつつも、野菜と薄切りのお肉で大満足できちゃうなんて、ちょっとだけ切ない気もする。我らもいい年頃となったものだ。

ふう、食べた食べた、飲んだ飲んだ。