ひつじ泥棒2

Who stole my sheep?

2024年問題の余波とインド系文字風の文字

 

ゴールデンウィークが終わり、わたしも仕事を再開した。ほんとうは休み中に引越し荷物が届き、暮らしも整うと思っていたのだけれど、2024年問題の余波でドライバーの予定がつかないらしい。荷物自体はとっくに日本に到着していて通関も終わっているけれど、我が家には来るのはまだ少し先。おかげで(?)ゴールデンウィークはたっぷり満喫しものの、仕事をしながら引越し荷物って片付くのだろうか。小人たちがせっせと働いてくれたらいいのだけれど。

そんなわけで我が家はいまだにガラーンとしている。電化製品とベッドは新しく買ったので、意外にもとりあえずはなんとかなっている。でも、とりあえず・・な生活もそろそろ終わりたい。

冷凍のさぬきうどんを買ったのだけれど、そういえばどんぶりはまだなかった。化粧品とかもストックがあるのをわかってて新しいのを買うのもなーとか思ったり。

と愚痴ってみたところでアレなので、可愛いインド系文字風文字でも載せてみる。

インド系文字風の日本語のかわいさよ(この人が誰なのかはわからないけれど)

パッケージの女の子もかわいかった